ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年04月15日

御母衣ランドロック2021.4月上旬

御母衣ランドロック2021.4月上旬
御母衣ランドロック2021.4月上旬

広大なフィールド、、
なのにキャストがクロスするくらい近くに入られ。
そこを狙ってキャストしてたのが出来なくなる。
しかも、タバコ吸ってはポイ捨て。

しばらくして、場所移動されたので、そこに。
周りを見るとタバコの吸殻が複数。

投げてるルアーもよく見えたから、全然違うルアーにする。

一発で釣れました。43センチ。
なぜか、やった感が凄い。

自然に楽しませてもらってゴミを捨てていく。
恩を仇で返してるようにしか思えん。



このブログの人気記事
雨に濡れても
雨に濡れても

滔々とした流れに
滔々とした流れに

ブログ再開とランドロックサクラ
ブログ再開とランドロックサクラ

長良川本流アマゴ
長良川本流アマゴ

ミニサツキ
ミニサツキ

同じカテゴリー(桜ランドロック)の記事画像
御母衣湖
チャンスは1回だけ
息子と湖へ(続き)
息子と湖へ
ブログ再開とランドロックサクラ
同じカテゴリー(桜ランドロック)の記事
 御母衣湖 (2023-03-31 18:52)
 チャンスは1回だけ (2022-04-29 16:26)
 息子と湖へ(続き) (2022-04-10 15:49)
 息子と湖へ (2022-04-06 22:14)
 ブログ再開とランドロックサクラ (2021-04-07 22:28)

Posted by 岐阜のつりびと at 23:23│Comments(4)桜ランドロック
この記事へのコメント
こんにちは。

タバコのポイ捨て、同感です。

あと飲んだり食べたりしたゴミも捨てるな!

自分の仲間はちゃんと携帯灰皿を持って釣りをしてるすよ。

何で自分の釣り場を汚すかな?って思うのです。ヽ(`Д´#)ノ
Posted by mitsuru.s43mitsuru.s43 at 2021年04月16日 15:43
みつるさん はじめまして。

実はですね。御母衣に行こうとおもったのは、あなたのブログを拝見したからなのです(笑)勉強させてもらっています。

結構な頻度で行かれているので、魅力あるんだろな、、と思いまして。
Posted by 岐阜のつりびと岐阜のつりびと at 2021年04月16日 18:12
同感です。ゴミを捨てる輩は
釣る資格なしです。

かっこいいのが出ましたね。
素晴らしいです。
おめでとうございます。
やっぱり神様は見てますね。
Posted by 山猿山猿 at 2021年04月16日 23:00
別の場所では岩影にタバコが何本も突っ込まれていました。

トラウトアングラーはみんな美意識が高いと思っているので、残念でした。

こういうことはカッコわるいです。

サクラの顔つきはカッコ良かったです。こういう顔に整形したいです。
Posted by 岐阜のつりびと岐阜のつりびと at 2021年04月17日 00:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
御母衣ランドロック2021.4月上旬
    コメント(4)