ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月20日

避暑に

17日~19日の朝まで避暑に

避暑に



避暑に



避暑に



時間を少しでも外すと全く釣れなくなる
ニジマスは滞在している間に30匹以上釣れました
ただ、50㎝を超える奴とはとうとう出会えませんでした

今年はビックサイズのニジマスと全く縁がありません(遠い目)


鰭がイイとサイズがなくても引きますね

避暑に



避暑に




支流にも行きました

避暑に



避暑に



デカイのが出ると聞いていましたが

ザ・稚魚・・・

避暑に



やっと、、と思ったら普通にニジマスです

イワナが釣りたい、イワナが釣りたーい
普段粘らないのですがここは粘りました

避暑に



や、やっと釣れた

避暑に



宿の夕食は山菜、岩魚、熊の肉でした
相変わらずメシの美味い宿です。ただ、メシ以外は目をつむらねばなりません(苦笑

朝ちょろっと釣りをして後は宿でゆっくりしたお気楽釣行でした


PS.中部ルアーアングラーズのメンバーへお知らせ
集会について案内がありますので掲示板をご覧ください。
詳細を随時、掲示板にアップしていきますので定期的にご覧ください。




このブログの人気記事
御母衣ランドロック2021.4月上旬
御母衣ランドロック2021.4月上旬

雨に濡れても
雨に濡れても

滔々とした流れに
滔々とした流れに

ブログ再開とランドロックサクラ
ブログ再開とランドロックサクラ

長良川本流アマゴ
長良川本流アマゴ

同じカテゴリー(夢の巨鱒を求めて)の記事画像
マジックアワー
滔々とした流れに
もう、真夏だ。
居るけど喰わん。
蝉の声
鱒と鮎
同じカテゴリー(夢の巨鱒を求めて)の記事
 マジックアワー (2022-09-12 12:15)
 滔々とした流れに (2021-05-05 23:10)
 今年の初釣り (2016-04-08 20:28)
 本流アマゴ (2015-06-18 19:32)
 もう、真夏だ。 (2013-07-31 16:50)
 居るけど喰わん。 (2013-07-25 14:22)

この記事へのコメント
今晩は(^-^)案内見ました。了解です。しかし数釣りますね流石です来季はグリッド活躍しますね
Posted by 夢追い at 2011年09月20日 19:12
こんばんは。


本流のニジマス楽しめたみたいですね(≧ω≦)b

あの支流は入れましたか?
Posted by シュガー 親父 at 2011年09月20日 20:35
お疲れ様です。あの支流はなかなか難しいですね。私も最近デカイのは釣ってないですね。写真からして水量は良いみたいなんですが。
Posted by トラウトジャンキー at 2011年09月20日 21:05
数も魚種もたくさん釣れたようですね!
メモリアルなデカ虹はラストできっと出ますよ♪
自分はそう信じています(笑)

PS、ご心配メールありがとうございました^^;
Posted by 鰓洗 at 2011年09月20日 22:01
こんにちは。
いいですねお気楽釣行。僕も大好きです。
そんな心の余裕が大物を呼ぶと信じています。
(という割には結果がでません 笑)
Posted by ノブヲ at 2011年09月21日 11:46
夢追いさん
グリッドの手配ありがとうございました。
トラウトは数より納得の1尾ですよね

シュガーさん
あの支流は入りましたがすぐ引き返しました。
このまま行ったらすげー疲れるな、、と(笑

トラジャンさん
水量も良かったけど餌師も何人も見かけました。
魚影薄いです。一番下流は魚いたけど。

鰓洗さん
ラスト・・・・行けるのか(苦笑
スーパーレインボーを狙い続けます

ノブヲ さん
私も結果がでません(笑
心の余裕を持ちたいです。まだその境地に全く達していません
Posted by 岐阜の釣り人 at 2011年09月21日 17:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
避暑に
    コメント(6)